東京ひとり日記

東京の片隅で生きる日記。

夜時間のおたのしみ

 

昨日は花の金曜日。前々から買おうと思っていたものについて、思う存分遅くまでネットを駆けずり回って情報収集、値段と機能の比較検討を重ね、ようやく購入。7500円ほど。

そのせいで今日は朝寝坊。

今日という日が短くなって損したような、ゆっくり寝られて得したような。

昨日の予報では1日ずっと雨らしかったけど、昼過ぎからは日も差してきて、夕食の買い物に出るころには、淡い夕焼け空が広がっていた。

空の明るさに、春分を過ぎて季節が変わったのを感じる。

起きるのが遅かったので、夜になるのも早い。

食事の後に、録画してあった「月とケーキ2」を見ながら一息。

2分30秒のドラマとおやつで幸せになる。

 

f:id:loveoknw:20240324020329j:image

キャラメルコーン・コク深塩キャラメル味と、いただきもののグーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート。お茶は大阿蘇万能茶。